人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとしました。



私の仕事納めでした。
走り過ぎて世間との2日早い時間が
勿体無い気分です。
欲深いですね!(^_^;)
ほっとしました。_d0378837_20211808.jpg
安全水位をクリア出来ました。
私が入院しても迷惑かからないように
ただそれだけの為に足掻いた甲斐があります。
ほっとしました。_d0378837_20485908.jpg

29日に予定していた工事も今日クリアです。
(病院を脱走するつもりでした!)

正直、この1ヶ月にこれだけの進捗をあげるのは
無理だと悩んで苦しみましたが
情熱を持って挑むと周りの環境も大回転
して行くものだと感謝してます。

でも頭は回転と日常の凡ミスでノウランしました!。(^_^;)
ほっとしました。_d0378837_20320756.jpg

少し朝寝坊してゆっくりしたいです。

って!言うか入院しますが。(・・;)

ゆっくり休めそうです。

明日はいよいよ手術ですが
正直これだけの異物が入ると痺れが
取れません
少し緩和されたら良いなぁと期待しています。
ほっとしました。_d0378837_20361318.jpg

・・・・
なんかまた心配になって来ました
・・・・・
相性抜群の先生だから!(・・;)

大地を掴む足に戻りたいです。
ほっとしました。_d0378837_20432248.jpg
バイクにも乗りたいです。!


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

Commented by bluerose-lace at 2018-12-26 21:01
お疲れ様でした。
いよいよ明日が手術なんですね。
お仕事のことを気にせずゆっくり静養できますね。
どうぞお大事になさって下さい!
Commented by luxannews at 2018-12-26 23:18
手術が上手く行って

pirokinさんが一日も早く良くなり

バイクにも乗れるようになりますように!!!

八百万の神様お願いします

バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)
Commented by tokohouse at 2018-12-26 23:57
手術が上手くいって、あれは何だったかなぁ・・
と笑えるお二人さんを待っています。

でも どんな時も仕事の事を考えるって尊敬します。
きっと良い事あるよ♡
女神が付いているから安心 安心
Commented by sumomo0753 at 2018-12-27 00:36
明日からご入院と手術なのですね

その前にちゃんとお仕事を終わらせる
素晴らしいです〜˘⌣˘♡

どうか手術が成功しますように(>_<)♡

バイク姿がとてもお似合いですもん♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-12-27 04:03
大変だったことでしょう…お疲れ様でした。
29日に脱走しないで済んで良かったですね^^;
嫁ちゃん様もお疲れ様です。
そして、明日の手術で、すっきり治りますように。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by renchiyan3 at 2018-12-27 05:00
おはようございます
楽しまさせていただきありがとうございます 少し早いけれど
来年も楽しまさせて下さいね 良いお年お迎え下さい
Commented by bluemoon0512 at 2018-12-27 05:55
お仕事お疲れ様でした
いよいよ今日が手術ですね
ふつーは先生を信じてと言いたいですが
また何か起こらないように成功を願ってます(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2018-12-27 07:15
> bluerose-laceさん

いよいよですね!(*^^*)
私の仕事納め?になる天王山
ですかね?
今病院に向かってます!(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2018-12-27 07:20
> tokohouseさん

現役のうちは仕事の事ばかりに
なりがちです。(^_^;)
スイッチのオンオフが上手く出来る
大人になりたいです。(*^^*)
なんか手術しなくても良いような
気持ちになってる私です!(^_^;)
Commented by pirokinpirokin at 2018-12-27 07:23
> luxannewsさん

有り難うございます!(*^^*)
今回ばかりは流石にヘマしないこと
を祈ります。(^_^;)
・・・・
お願いしますよ先生!神様!仏様!
Commented by pirokinpirokin at 2018-12-27 07:27
> sumomo0753さん

日常は結構ボケてましたが
現場はミスなくトラブルも乗り越えて
今日を迎える事が出来ました。
ライダーに戻れる日を楽しみに
頑張ります。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2018-12-27 07:33
> chiwari-yuki-y2さん

脱走を回避出来て良かったです。(*^^*)
大変な時期を何とか乗り越えて
大きく変われた?気がしました。
ゆっくりしたいですね~
でも嫁ちゃんから
貴方はリスみたいな性格だから無理
でしょうね!と
○子や!リスはないだろう~(・・;)
Commented by pirokinpirokin at 2018-12-27 07:34
> renchiyan3さん

楽しんで?いただき有り難う
ございます。(*^^*)
励みにして来年も?頑張ります。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2018-12-27 07:38
> bluemoon0512さん

波風立てる二人なので
(先生と私!)
さぁ!どうなるでしょうね。(*^^*)
トラブルなき願いを有り難う
ございます。(*^^*)
これから病院に入ります!(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2018-12-27 09:43
最後カッコいいバイク乗り!
相性抜群のお医者様、抜かりなく頑張って欲しいですね。
手術が無事に終わることを祈ってます。

Commented by CUBPEES at 2018-12-27 10:57
おつかれさまでした。
仕事をやり遂げた後の充実感は最高ですよね。

あとはいよいよ手術という大仕事ですね。
無事に成功した後のバイクとのツーショット写真が
掲載されるのを楽しみにしておきますね!
Commented by pirokinpirokin at 2018-12-27 12:46
> kazutanumiさん

有り難うございます。(*^^*)
主治医が代わり!
無事終了しました。(*^^*)
明日退院出来ると思います!(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2018-12-27 12:49
> CUBPEESさん

所詮男は仕事仕事で追われる
性分なんでしょうか。(*^^*)
責任を果たせてほっとしています。

ライダーに戻れる日を今から楽しみに
しています。(*^^*)
by pirokinpirokin | 2018-12-26 20:17 | Comments(18)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin