人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泊ツー最終日待っててごらん!

トラブル続きでしたが楽しい旅を
二人で出来ました。
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_17423301.jpg

何時もは泊まるだけの小諸の町が
今回は色濃い思い出になり大好きに
なりました。
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10115717.jpg

お酒も控えて(ただの荷物になった酒瓶)
体調管理し身体に問い掛けながらの冒険は
バイク旅のスタイルを考える旅でした
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10120097.jpg

しっかりお腹を温めて
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10120290.jpg

今日は朝食も頂きました。

今朝は昨日はしゃぎすぎた嫁ちゃんが
私への気疲れ?でお疲れモードでしたので
(ごめんね!(・_・;)
大門~麦草峠~小梅の山間ルートを
回避して最短ルートで戻ることにします。
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_14411947.jpg

野辺山へ
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10120756.jpg

泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10120963.jpg

泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10121283.jpg

泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10121459.jpg

清里へ向かいそこから
嫁が好きなハイジラインへ
※私達二人がつけた道の名前です。
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10303345.jpg

嫁ちゃんのリクエスト
ハイジの村に来ました。(о´∀`о)
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10440428.jpg

泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10440607.jpg

・・・・・・( ☆∀☆)!
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10440912.jpg

お約束です。( ´∀`)
嫁もチャレンジしました!
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10441283.jpg

泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10441422.jpg

嫁がハイジラインを好きなのは?
正面に富士山!
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10441686.jpg

右手に南アルプス!
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10441938.jpg

振り向くと八ヶ岳のストレートです。( ´∀`)
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10442254.jpg

嫁ちゃん元気になりましたよ!( ´∀`)
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10442433.jpg

今の二人は多分こんな気分です。
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10442714.jpg

嫁ちゃん(о´∀`о)
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10490002.jpg

私!( ´∀`)ペーターからおんじに
ハイジが口ずさみました!
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10490299.jpg

口笛は何故~♪遠くまで聴こえるの?
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10490585.jpg

あの雲は何故~♪私を待ってるの?
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10490888.jpg

教えて~♪
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10491087.jpg

泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_17423763.jpg

実はハイジは昨日の親不知ウォークと
高速で私を援護する緊張で身体が
あちこち張って歩くのもやっとでした。
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_10491318.jpg

ロードトレインで散策しましょう。
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11082254.jpg

もしも小さな♪
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11260343.jpg

小屋の戸が開いた~ら♪
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11082623.jpg

待っててごらん?
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_17424064.jpg

ほ~ら!( ´∀`)
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_12293991.jpg

あの子が駆けてくる♪( ´∀`)
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11152132.jpg

泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11152593.jpg

二匹の子やぎと一緒に♪
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11152722.jpg

泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11153371.jpg

透き通った光の中を!( ´∀`)
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11260616.jpg

もしも小さな♪
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11260958.jpg

泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11261291.jpg

足音が聞こえたら?
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11261525.jpg

待っててごらん?
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11334173.jpg

ほ~ら!
泊ツー最終日待っててごらん!_d0378837_11334370.jpg

あの娘が駆けてくる♪( ´∀`)

今回は色々気苦労かけました!
沢山足止めもして待たせたけど
援護してくれて有り難う!
○子さん。( ´∀`)

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
Commented by ぷーたとうさん at 2018-05-08 11:15 x
お帰りなさーい!
夫婦二人旅、素敵ですね。
久しく夫婦ツーリングに行っていませんが、
妻君を口説き落として、いつか出かけて見たいものです。
Commented by pirokinpirokin at 2018-05-08 12:57
ぷーたとうさん。
有り難うございます。
是非是非出かけてみて下さい。( ´∀`)
修行が絶えませんが(・_・;
楽しさは2倍になります。?
Commented at 2018-05-08 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taro555Z at 2018-05-08 23:02
小諸のホテルにある大浴場には僕も助かりました。朝のお城の気持ち良さは今でもはっきりして覚えています。

ハイジの村ではないですが アニメで見た気の器やチーズを溶かしてパンに乗せて食べるのがやってみたくて仕方なかったですが。
Commented by 私もリターンです at 2018-05-09 06:58 x
夫婦二人力を合わせて素敵なツーリングでしたね。
前にハイジ村には家族で行きましたが
次期が悪かったのか花がちらほらでした
季節でイメージががらりと変わるんですね
家内とツーリング候補にしたいです。(笑)
Commented by ゆらり at 2018-05-09 07:44 x
GWツーリング、お疲れ様でした!
頼もしい奥様…憧れちゃいます(*´ㅈ`*)
その後体調はどうですか?
最近の気温差で体も尚更疲れてるでしょうから、しっかりリラックスして疲れを癒してくださいね。◡̈⃝︎
Commented by pirokinpirokin at 2018-05-09 09:24
鍵コメさん。

おない年ですね!( ´∀`)
今回は嫁が大活躍してくれました。
ご主人はちゃんと待ってくれますよ!
慌てず楽しんで頑張って下さい。( ´∀`)
Commented by pirokinpirokin at 2018-05-09 09:45
Taro さん。

小諸はビーナスや松本市、軽井沢、浅間山、草津白根をじっくり回るのに最高な
位置にあります。今回は予定の半分も
クリア出来ませんでしたが、闇雲に
走らなくても良い楽しみかたを経験しました。( ´∀`)
闇雲に走るのはピンで良いかな?
私はハイジの白いパンが食べたいです。( ´∀`)
大冒険お疲れさまでした!( ´∀`)
Commented by pirokinpirokin at 2018-05-09 09:50
私もリターンさん。

今回は嫁の大活躍で走りきりました。
私生活も同じように行きたいですね!
ハイジ村はチューリップが終わっていて
咲いていたら凄かったと思います。
薔薇の時期も良いと思いました。
わりかし近場?なので奥様が免許取得
したら是非出かけてみて下さい。( ´∀`)
Commented by pirokinpirokin at 2018-05-09 09:57
ゆらりさん。

ご心配有り難うございます。
隊長?不良です。(冗)
嫁の頑張りで楽しく走りきりました。
トラブルがあるほど互いに励ましあって
素敵なことだと改めて感じました。( ´∀`)
連休は如何過ごされましたか?
夫さんのカタナプロジェクトで終わった
のかな?( ´∀`)
Commented by あんず at 2018-05-10 18:45 x
「あの時、お腹が大変だったね~」と笑い合える未来が見えます(*´∀`*)

piroさん、なんでハイジ村で顔出しパネルやってないんですかー(笑)

計画通りじゃなかったかも知れませんが、臨機応変に楽しめる素敵なご夫婦だなと思いました(๑´ㅂ`๑)
ツーリングは計画を進めるものじゃない。
楽しむものですね♪
Commented by pirokinpirokin at 2018-05-10 19:27
あんずさん。

顔出しパネルは穴が小さいのと
ハイジとペーターじゃないから辞めました!( ´∀`)
イレギュラーの中でも楽しむのが大切
ですよね!( ´∀`)
二度と無い時の流れでの二人の共有の
冒険だから。( ´∀`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-05-11 00:31
すっかりお花が綺麗なシーズンになりましたね。
ハイジの村はいつも秋で
次はチューリップの頃に!と思っていましたが春先はなかなか行けません。
前々回手作業で植えている姿をみたので改めて見るとスゴイなぁと思います。
Commented by pirokinpirokin at 2018-05-11 05:13
nyaaa 3

チューリップが咲いていたら凄かったでしょうね!
本当に手間のかけた花壇ですね。
リーズナブルな施設なので花の時期を調べて
また行きたいですね!( ´∀`)
by pirokinpirokin | 2018-05-07 10:07 | 夫婦ライダー | Comments(14)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin