人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院患者のミタゾノ最終回?

おはようございます!
患者のミタゾノでございます。
入院患者のミタゾノ最終回?_d0378837_07011708.jpg

昨日はクララと
入院患者のミタゾノ最終回?_d0378837_07011815.jpg

クラクラオヤジがたちましたねぇ~!
あら!話がそれてしまいましたね。
入院患者のミタゾノ最終回?_d0378837_07012126.jpg

以前お話をした
花泥○いや!、お母様とお話をしました。

端を折りますが今日はツツジ周辺のツル
を取り除くとの事でした。

ここに病院が建つときにご主人と共に
住民と業者との調整にご苦労されていた
そうですねぇ・・・・

病院の管理がもどかしくて
ついつい散歩がてら花壇の除草や
草むしりをするのが日課になったそうです。

鉢植えはともかく
確かに、花壇は見れたものじゃありません!

私が初めに感じた、善意?悪意の
悩みどころはこれだったんですねぇ。
入院患者のミタゾノ最終回?_d0378837_07012412.jpg

企業と住民の境界線。
入院患者のミタゾノ最終回?_d0378837_07012790.jpg

・・・・
植木の管理や犬の糞の処理
お互いしっかりした責任が必要ですねぇ

あら!チャルちゃん、うん○(・_・;
入院患者のミタゾノ最終回?_d0378837_07013048.jpg

ちょっとお世話好きなお母様に
気持ちの良い朝を迎える事ができました。
入院患者のミタゾノ最終回?_d0378837_07013279.jpg

今朝の私、こんな気分です。
入院患者のミタゾノ最終回?_d0378837_07013359.jpg

患者のミタゾノでした!

今日も1日笑顔とお元気で!・・・( ´∀`)
入院患者のミタゾノ最終回?_d0378837_07013670.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
ポチっといただけたら
励みになります。( ´∀`)
Commented by funfunniconico at 2018-06-15 12:03
こんにちは。
昨日はコメントをありがとうございました。

かなりの大怪我だったのですね。
でも、今は手術も終わりリハビリに励む毎日・・・
大変でしょうけれど、頑張ってください!
アルプスの少女ハイジのアニメ、私も大好きで欠かさず見ていましたよ。^^
Commented by zakkkan at 2018-06-15 14:27
なるほど・・でしたか・・(笑)

ま~・・この手の苦情は、どこにでもあります
時折、ウオーキング中
路のど真ん中で・・
落としていったのか?それとも
見て見ぬふりして、立ち去ったのか?の糞を
(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by pirokinpirokin at 2018-06-15 15:14
funfunniconicoさん。

コメント有り難うございます。

自業自得なんで反省の毎日です。(・_・;

同じハイジ世代ですね!( ´∀`)
ワンちゃんを凄く溺愛しているのが
写真から伝わります。( ´∀`)
またお伺いしますね。!
Commented by pirokinpirokin at 2018-06-15 15:19
zakkkan さん。

ふつうは犬から目をはなさいから
わざとだと思いますよ!(・_・;
場が悪くなるのでホカホカのうん○を
拾う私です。(・_・;
犬を飼う資格無いですねぇ~!
Commented by angelami at 2018-06-15 20:39
なんとかわいらしい立ち姿( *´艸`)

ミタゾノシリーズ結構楽しみにしてたのに最終回とは・・・
めでたしめでたしだったのでしょうか(^_^;)
新しいシリーズが楽しみですw
リハビリと共にネタ探しも頑張ってくださ~い
Commented by pirokinpirokin at 2018-06-15 23:50
angelami さん。

お恥ずかしいです。(・_・;

また新たな理不尽見つけたらミタゾノは
帰ってくるかも知れません?( ´∀`)
ネタ探しながら?リハビリ頑張ります。( ´∀`)
Commented by yayoi9355 at 2018-06-16 08:12
お?もう立てるようにまで。。!
よかたよかた^^
リハビリ、がんばってる証拠です。
その調子なら回復も早いんじゃないですか?
痛みはどうですか?
焦らずじっくりと、一歩ずつ前に進んで行きましょう!
Commented by pirokinpirokin at 2018-06-16 08:30
yayoi さん。

来週の金曜に装具を装着してから
歩行リハビリになります
それまで出来るだけ可動範囲復元に
努めます!( ´∀`)
薬がいつ頃不要になるか気になりますねぇ
明け方は傷がビリビリ張って痛いですね。(・_・;
by pirokinpirokin | 2018-06-15 06:26 | Comments(8)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin