人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁ちゃんとデート

台風接近中(大きく反れましたが)昨日
嫁ちゃんとデートしました。( ´∀`)
嫁ちゃんとデート_d0378837_16002085.jpg

海老名のシネマーズ
凄い賑やかです!夏休みですね!
嫁ちゃんとデート_d0378837_16002464.jpg

これも見たいんだけど。
(MX 4D も捨てがたい!)
嫁ちゃんとデート_d0378837_16002860.jpg

若い?二人は
嫁ちゃんとデート_d0378837_16003108.jpg

迷わずピクサー!( ☆∀☆)
嫁ちゃんとデート_d0378837_16003591.jpg

インクレディブルファミリーです。( ´∀`)
嫁ちゃんとデート_d0378837_16010939.jpg

嫁ちゃんはDVD 買うと
はしゃいでました!( ´∀`)

海が見たいの!との私のリクエストに
嫁ちゃんアクセルオン!( ☆∀☆)
嫁ちゃんとデート_d0378837_16435967.jpg

大磯漁港に来ました!( ´∀`車中)
嫁ちゃんとデート_d0378837_16440151.jpg

台風対策ですね。
嫁ちゃんとデート_d0378837_16440486.jpg

堤防の先はビーチなのに!

はぁ?またスクリュー飛び出たらどうするの!
と嫁ちゃんからNG が出ました。( ノД`)…
嫁ちゃんとデート_d0378837_16440769.jpg

海をチョロっと見るだけです。(・_・;
(早く乗れよ!見たいなワイルドな嫁ちゃん)
嫁ちゃんとデート_d0378837_16441166.jpg

お客さん!撮影ポイントですよ!( ´∀`嫁)
車中からパチリ!(・_・;
嫁ちゃんとデート_d0378837_16441370.jpg

確かに嫁ちゃんは私のリクエストに
応えてくれました。(・_・;
・・・・・有り難う!( ´∀`)
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
ポチっといただけたら
励みになります。( ´∀`)
嫁ちゃんとデート_d0378837_16581902.jpg


Commented by luxannews at 2018-08-10 17:30
あはは~ゆっくりビーチを歩きたかったのにね~
残念でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつ歩くの!?
完全に治ってからでしょ(*_ _)ノ彡☆
はい 辛抱辛抱^^/
Commented by bluemoon0512 at 2018-08-10 18:22
7枚目の写真で空に何?と思ったらpirokinさんの足だったのですね( ;∀;)
風の強い海といい波がを見ることができてよかったですね
外に出て吹き飛ばされると危険です・・・笑
デートなんて素敵です♥羨ましい~
Commented by bluerose-lace at 2018-08-10 20:52
解放感を味わえて良かったですね。
奥さまに感謝ですね。

傷口に新しい皮膚ができるまでは、
感染に注意しましょう!
もう少し我慢我慢ですよ☺️
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-11 07:04
luxannews さん。

そうなんです!波打ち際をラララー♪と!
まぁリスクを避ける嫁ちゃんが正解ですね。( ´∀`)

僕の夏は我慢我慢の夏ですね!( ´∀`)
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-11 07:10
bluemoon さん。

はい!装具装着の足が写ってます。( ´∀`)
茅ヶ崎から大磯は波が高いので若い
頃は波打ち際がジャグジーみたいて
二人で良く遊んでました。
楽しいデートでした。( ´∀`)
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-11 07:13
bluerose-lace さん。

嫁ちゃんのお陰で海を見る事が出来ました。( ´∀`)
傷口が薄皮なのかなぁ?もう少しです。
我慢我慢ですね。( ´∀`)
Commented by yayoi9355 at 2018-08-11 11:06
徐々に日常が戻って来てますかね。。(笑)
やっぱり娑婆はいいですね♪
まぁ、色々やりたいことはおありでしょうが、ゆっくり焦らず。。
戻していけばいいでしょう^^
Commented by zakkkan at 2018-08-11 15:18
ラブリーな日でしたね

いいですね・・デートなんて言葉が??
素敵・・
さ~・・ワイルドな嫁ちゃんに
愛をたくさんいただいて、愛のお返しをお忘れなきよう・・
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-08-11 22:29
楽しく拝見させてもらっていました。
…って言うのは申し訳ないですけど^^;
退院おめでとうございます。
絶食のあとは、すぐお腹いっぱい食べてはダメだそうだし、
海も、まず見るだけから…ですね^m^
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-12 06:52
yayoi さん。

娑婆世界は誘惑の宝石箱や~!
!(・_・;我慢我慢です。( ´∀`)
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-12 06:54
zakkkan さん。

デートを強く意識すると
若かった二人を思い出して
ちょっと優しくなれます!( ´∀`)

嫁はワイルドでしたが!(・_・;
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-12 06:59
chiwari-yuki-y 2さん。

楽しく書くのが私のモットーです。( ´∀`)
娑婆の料理はヘビーですが馴れれば
問題ないでしょう!( ´∀`)
秋口にはビーチを歩きたいなあ~

コメント有り難うございます。( ´∀`)
Commented by gaku0107boo at 2018-08-12 12:48
こんにちわ!
・・・愛されていますね。
幸せなpirokinさん。^^
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-13 08:28
gaku さん。

・・・・・・( ☆∀☆)?
幸せ?
です。( ´∀`)
感謝してます!
Commented by horopyonn-0624 at 2018-08-14 21:53
デート!
いい響きです。。。
懐かしい遠い昔の響きです、私にとっては(笑)
退院おめでとうございます。。。
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-15 00:26
horopyonn さん。

有り難うございます。
私は無理やり?デートモードにします。( ´∀`)
嫁はどうだか分かりませんが!

そのほうが彼女に優しくなれますし
感謝も湧いてきます。( ´∀`)
by pirokinpirokin | 2018-08-10 15:46 | Comments(16)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin