人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦の12月27日

焦るなぁ~
(焦るな!)
作業員さんを残して
決戦の12月27日_d0378837_12231538.jpg
病院へ向かいます!
決戦の12月27日_d0378837_12241150.jpg

速く戻らないと!
(疲れるから焦るなって!)
クリスマスかぁ~・・・・
決戦の12月27日_d0378837_12265098.jpg

骨は順調でフル加重するために
スクリュー除去手術が必要です!
決戦の12月27日_d0378837_12265059.jpg

手術しないと!何時する?(先生)

前にも言ったけど私は休めないんです

今が手術するタイミングなんだけどなぁ(先生)

急稼働始めた現場を止められますか?
先生!分かって下さい先生の年末最後は
何時ですか!

27日だよ!(先生)

じゃあ、27日にお願い出来ますか?
へまこいても入院も出来るし

へま?酷いなぁ~(先生爆笑)

(失礼!先生と私の相性はへまばかり(・・;)

12月27日に最終?手術が決まりました!(*^^*)
それまでスクリュー折れないでね!

底が抜けた装具靴!新品に交換です。

今まで支えてくれて有り難う!(*^^*)

決戦の12月27日_d0378837_12505168.jpg


○○さん!今までそんなに使い込んだ
装具と靴見たことないよ!
何してるの?(先生)

現場の施工管理技士です!。
(いい加減覚えて下さいね!(*^^*無理か))
Commented by angelami at 2018-11-29 15:08
再々手術まで1か月ですか~
本当にスクリュー折れないでね(;´Д`)
大事にしてくださいよぉ~
Commented by myumama3434301 at 2018-11-29 15:10
へまこいてもって😝
意外と先生ともいい関係❓
今度こそ、最後にしてもらいたいですね~(*^^*)
私も、リターンライダーさんの職業初めて知りました👋
Commented by bluemoon0512 at 2018-11-29 17:51
1か月近く何事もなく手術を迎えられますように!
その靴はレンタルではなく購入でしょうか(初歩的な質問ですみません)職業柄傷みますよね
どうか無理されずに・・・
Commented by ぷーたとうさん at 2018-11-29 18:09 x
決戦に勝利することを祈っています。
がんばれー🚩😃🚩
Commented by Taro555Z at 2018-11-29 18:15
年越しは病室でしょうかね〜
仕事も忙しいなかの手術大変ですね。

まずは成功をお祈りいたします!

あとは、先生頼むよー ですね!
Commented by pirokinpirokin at 2018-11-29 20:33
> angelamiさん

有り難うございます。(*^^*)
本当に大事な時です
1ヶ月慎重に行きます!
Commented by pirokinpirokin at 2018-11-29 20:39
> myumama3434301さん

嫁が同伴している時は
漫才みたいと言ってましたが
裏目ばかりでした!(・・;)
外科ってアバウトだと私は思ってますが
流石に今回は最後にしてもらいたいです。(・・;)
施工管理技士なんて聞こえは良いですが
人手が無いので土木作業員です。(*^^*)
Commented by luxannews at 2018-11-29 20:42
まさか手術翌日から仕事の続き・・なんてことはないですよね(@ ̄□ ̄@;)!!
とにかく! とにかく!! 先生が(またヾ(- -;))ヘマこきませんように(* ̄人 ̄*)
Commented by pirokinpirokin at 2018-11-29 20:43
> bluemoon0512さん

装具は無償でメンテしてくれますが
備品の靴は有料です。(*^^*)
仕事に家族旅行に頑張ってくれました。(*^^*)
膝下の弱った筋肉を着けていって
骨を強化するのが急務みたいですね!(・・;)
Commented by pirokinpirokin at 2018-11-29 20:46
> ぷーたとうさんさん

有り難うございます。(*^^*)

決戦まで無事にもって行きます!
後は使えなかった右足の箇所の
強化をしていきます!(о´∀`о)
Commented by pirokinpirokin at 2018-11-29 20:49
> Taro555Zさん

先生!頼むよ~
へまするなよ~です。(・・;)
とにかく無事故で当日まで頑張ります!(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2018-11-29 20:55
> luxannewsさん

三回へまこいたので
正直信頼は有りませんが結果は
順調なので医者に任せます。(*^^*)
慌てて退院しても全治にかかる日数は
変わらないと痛感しています。
頼むよ!先生!(・・;)
Commented by kazutanumi at 2018-11-30 09:23
いよいよ決戦の時が決まりましたか!
27日に手術決定だとお正月は病院かしらね。
へたこいた先生もPirokinさんも頑張って!
Commented by soramame25 at 2018-11-30 11:15
いよいよですね!
年末年始はゆっくり静養ですね、

>骨は順調、、
ここは大きなポイントだと思います、
ありがとう!俺の骨骨君よですね!

ここはまだ置換した部分になれず
階段を上る時、中でゴリゴリ言ってます
言っているのではなく聞こえます(^^)/
慣れるまでです💪
Commented by pirokinpirokin at 2018-11-30 12:09
> kazutanumiさん

有り難うございます。(*^^*)
手術入院1日の予定ですが!
ヘタレコンビだから分かりませんね!(・・;)
頑張ります!(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2018-11-30 12:13
> soramame25さん

そう!音ではなく骨から伝達で
きしみやゴリゴリが伝わりますよね!(・・;)
私は伝達が無くなりましたが
関節は厄介ですよね
お大事にして下さい!
私も細心の注意をします。(*^^*)
by pirokinpirokin | 2018-11-29 12:21 | Comments(16)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin