人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の夢は

嫁ちゃんの手術は6時間以上かかりました
待っている間
沢山彼女との思い出が浮かんでは消えて
・・・・・・
○子ね!はじめて○さんを見たときビビって
来たんだ!(*^^*)

なんだよ!(*^^*)

女の子を肩車して男の子の手を引いて
私を見て頷き微笑むの(*^^*)

なにそれ!(^_^;)

・・・・・

ゴメンね

俺にも責任があるさ
○子だけが悪いんじゃない!

・・・・・・
俺が悪いんだよ


長年彼女を苦しめた全ての物が摘出
されました
拳大にふくれた二つの塊の一つが破裂し
体内は地の塊が凄くてもう一つの塊が
腸を圧迫して腸が破裂寸前でした
先生は
相当痛かったはずです!
奥さんは我慢強い人だと思いましたよ!
二人の夢は_d0378837_06063436.jpg

辛かったろうに・・・・・
お前の歪んだ顔が何時もと違うから
二人の夢は_d0378837_18063296.jpg
馬鹿だなぁ・・・・・
二人の夢は_d0378837_21222915.jpg

○さん?まだ夢とかあるの?

はぁ?夢や恋を語る年じゃないだろう
○子はあるのか?

○子の夢はねぇ・・・・

病室に戻った彼女は意識朦朧の中で私を
見て頷き微笑えんで瞳を閉じました。

涙がぶわぁと出ましたね
だから病院嫌い!
二人の夢は_d0378837_07405028.jpg

○子の夢はねぇ
○さんしだいかなぁ?(*^^*)

これからも辛いことや悲しい事があるだろう
辛いなんて嘆かず一本の信念を貫いて
お前を幸せにしよう
二人の夢を作って行こう!
お前が嘆かないように
沢山笑わせてやる!

それが私の夢と言うか貫くべき事!
二人の夢は_d0378837_18084216.jpg

私が嘆きの原因にならないように!(^_^;)

今回、嫁ちゃんの為に関係者に相談したり
自身の経験でアドバイスをして頂いた
皆様に深く感謝申し上げます。
有り難うございました。(*^^*)

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
Commented at 2019-02-15 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2019-02-15 09:22
お疲れ様でした。
あとは回復を待つだけですね。
うちも子供がいない夫婦。
子供がいたら、今とは違う人生だったかな~と考える時もたまにはあるけれど、
これが自分の人生。
たくさん笑って、前を向いて、仲よく、元気に歩いて行こうゼッ♪^^
pirokinさんも、またケガとかして泣かせないようにねー!!!
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-15 10:09
鍵コメ様

頑張りました!
今度は私が励ます番ですね!(*^^*)
有り難うございますとても励みに
なりました。(*^^*)
私がAで
嫁ちゃんはOです。
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-15 10:17
> funfunniconicoさん

若い頃は絶望的な思いもしましたが
薄紙を重ねるように今が有ります
幸せを噛みしめながら進んで
行きます!(*^^*)
有り難うございます!
沢山笑って、仲良く、元気に!

はい!怪我はアウトですね。(^_^;)
Commented by tokohouse at 2019-02-15 11:12
微笑えんで頂いて、良かったですね。

きっとこれからも頑張りの後の微笑み忘れないと思いますよ。

仲良く回復の日々・・お大事にね。


Commented by pirokinpirokin at 2019-02-15 11:55
> tokohouseさん

有り難うございます。(*^^*)
仲良く回復の日々を励んで
行きます!(*^^*)
掃除、洗濯、それから・・・(*^^*)
Commented by Taro555Z at 2019-02-15 12:35
手術長かったですね、でも 無事に終わったのでしょうか どうぞお大事にしてください。
Commented by 舞夢(MAIMU) at 2019-02-15 13:19 x
先ずは手術は無事終わったようで一安心でしょうか?
昨日、書き込みの後、AIのお散歩で病院をぐるり…結界を張っておきました。
嘘ですが…無事をお祈りしておりました。

子どもがいてもいなくても、基本は夫婦だと思います。
少なくてもウチはそういうスタンスでやってきました♪
お互い(夫婦間に限らず)を思いやる事ですよね。
…だから、心配かけちゃダメですよ。

我が家は夢どころか、老後となるこれからが本当に試される気が…
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-15 13:59
> Taro555Zさん

おかげさまで無事に終わりました
今日歩いたそうですよ!(*^^*)
あまり無理するなとラインで
送りました。
無茶ぶりは私と似てますね!(^_^;)
Commented by yayoi9355 at 2019-02-15 14:21
先ずは無事に手術が終わり、一安心ですね。
私も今更ながら健康あっての人生だと思います。
奥さまの一日も早い回復をお祈りしています。
ピロキンさんもそれだけ愛しておられる奥さまがおられるのですから、どうかお怪我や病気には気をつけて。
守ってあげられなくなったら一生後悔しますから。
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-15 14:50
> 舞夢(MAIMU)さん

結界とお祈り有り難うございます!(*^^*)
老後の楽しみにも考えないと
いけませんね!(^_^;)

夫婦は一番身近な他人と言うかた
がいますが私には大切なパートナー
です!(*^^*)
思いやりを忘れないように
支えて行きます。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-15 14:57
> yayoi9355さん

有り難うございます。(*^^*)
今回の事で
やんちゃは控えようと思いました。
嫁に要らぬ心配をかけない
普通の?ライダーを目指して・・・

出切るかな?(^_^;)
Commented by ibakasumi60 at 2019-02-15 18:19
何と素敵なご夫婦なんでしょう~!
読みながら涙が止まりませんでした。
ご主人様の愛に支えられて奥様も回復が早まる事と思いますよ。
日にち薬を信じて奥様に寄り添ってくださいね。
思いやりのある心に奥様も安心していられることでしょう。
どうぞ奥さまお大事に!
何時までも仲良く寄り添ってください。
主人を亡くした身には羨ましく写る夫婦愛でございます。
Commented by mayumis3939 at 2019-02-15 19:45
奥様が大変な時に、コメントをありがとうございました。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
そして、pirokinさんも、これ以上ケガをされませんように・・・
Commented by hiipopo at 2019-02-15 20:35
二人の出会いに乾杯。
お嫁ちゃん、無事に手術終わってよかったですね。まだまだ続く二人の人生。味わって行ってね。なんだか、羨ましいぞ😆
Commented by horopyonn-0624 at 2019-02-15 21:09
手術大変でしたね。。。
能天気に、妄想寸劇なんかをしている間
嫁ちゃんさんとpirokinさんは大変だったんですね。
そんなことも知らず・・・(/_;)ごめんなさい。。
仲良し夫婦に勝るものなしです。。。
お大事に。
Commented by myumama3434301 at 2019-02-15 21:16
無事、手術が成功して良かったですね~😍
これからは、リターンライダーさんは怪我に留意されて。
奥様は、健康に留意されておふたり仲良くね~💕
Commented by bluerose-lace at 2019-02-16 00:15
奥様の手術が無事に終わって良かったですね (^^)
早く回復されますよう、お祈りしています。

奥様に心配を掛けないようにしなくては、ですね。
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 07:24
> ibakasumi60さん

コメント有り難うございます。(*^^*)
乗り越えてきたんですね。

私が幼少の頃母を亡くして
父は子供三人を独身を貫き育て上げ
てくれました。
最愛のパートナーを失うなんて
私には想像出来ませんが
別れは何時かは訪れます
後悔しないように守って支えて
行きます!(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 07:29
> mayumis3939さん

有り難うございます。(*^^*)
怪我はするもんじゃないですね!(^_^;)
病気も怪我も隣り合わせだと
今回強く感じました
普通って尊いですね!(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 07:32
> hiipopoさん

おかわり下さい!(*^^*冗)
昨日は元気な彼女を見て安心しました。(^_^;)
慌てずに回復を待ちます!(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 07:35
> myumama3434301さん

健康に勝る物はないですね!(*^^*)
昨日は沢山彼女の笑顔が見れました
沢山元気をもらいましたよ!(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 07:51
> bluerose-laceさん

有り難うございます。(*^^*)
心配事は彼女の回復に悪影響ですね!
注意します!(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 07:57
> horopyonn-0624さん

有り難うございます。(*^^*)
手術は大変でした!
私たちが大きく変わる時ですね
沢山笑って支えあって行きますよ!(*^^*)


Commented by popo119-32 at 2019-02-16 08:09
お早うございま~す(^^♪
お嫁ちゃん、頑張りましたね…
良かったですね手術、成功で…(*⌒∇⌒*)ニコッ
安心致しました
支え合う気持ちの大切さ…心に刻みました
一日も早い回復を祈っております
ガンバッ♪ p(^-^*q=p*^-^)q ガンバッ♪
Commented by kazutanumi at 2019-02-16 09:04
6時間とは長くかかって大変な手術でしたね。
さぞ心配されたことでしょう。
無事終わって良かったです。
一日も早く回復されますように、、、。

子があってもいずれは夫婦2人なるんです。(笑)
その時にお互いの関係がきちんと築かれていないと、熟年離婚とかに。大笑
大事なのは、やはりお互いを思いやる気持ちかしら。
これからも嫁ちゃん大事に、怪我をして心配かけないようにしましょう。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-02-16 09:09
無事終わって…微笑んでくれて…
わたしまで泣きそう^^;
もう、麻酔もすっかり切れて、色々お話されたでしょうね。
術後は、色々大変ですし、辛い時間もありますから、
ますますお大事にしてくださいね。
Commented by not-neichan at 2019-02-16 09:48
まずは、一安心。

ゆっくり養生して先の楽しみを期待!!

私自身も、カミさんの入院中の看病疲れ手のを経験しました。
どうぞご自愛くださいね。。。
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 10:24
> popo119-32さん

支え合う事の大切さを
彼女が身をもって教えてくれた
気がします。
私の人生に大切な人だから
しっかり守って行きます!(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 10:28
> kazutanumiさん

嫁ちゃんに捨てられないように!
お利口さんで!(*^^*冗)
二人で沢山笑えるように頑張ります。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 10:32
> chiwari-yuki-y2さん

有り難うございます。(*^^*)
昨日は沢山笑ってくれて安心
しました。(*^^*)
慌てずじっくり様子を見ます
お腹の傷が凄かったですが
いずれは薄れていくでしょう
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 10:37
> not-neichanさん

有り難うございます。(*^^*)
正直疲れがたまってますが
彼女の笑顔が癒してくれます
ゆっくりと元気になってくれたら
良いですね。(*^^*)
Commented by cenepaseri at 2019-02-16 15:25
だから…我慢しちゃあ駄目だってば…
手遅れにならなくってよかったです。
お互いにもっとわがまま三昧しましょうね。
うちの夫も大丈夫と言って なかなか病院へ行きません、
私が無理やり行かせて 今までに結核、肺炎、心房徐脈など
が見つかって、命拾いしています。
確かにうるさいけれど、お互いにチエックしないとね。
でもきっと私の方が長生きしそう…
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 15:39
> cenepaseriさん

嫁は勘がよくて
会社の事務員からすすめられて
婦人用の人間ドックに行き
看護師から子宮のチョコレート
なんだらの話を聞いて当てはまる
症状を調べて産婦人科に行ったんです・・・・
腸が破裂したら大事でした!(・・;)

Commented by parcel-bread at 2019-02-16 16:52
こんばんは~
奥様、無事に手術が終わって安心しました。
私も、家の階段を昇っただけで息切して辛く、
もしかして・・・と思い婦人科に行きました。
もう少し遅かったら、
心臓に血液が回らなくなって大変なことになっていたそうです(^_^;)

早く傷の痛みがなくなって、元気になるといいですね。
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-16 17:26
> parcel-breadさん

冴えてますね!
大事にならなくて良かったですね。
これでもし腸が破裂して
彼女を二重苦が襲った事を想像
したら・・・・恐ろしいです。(^_^;)
私が3年前に腸が破裂したとき
激痛で呼吸困難で目の前が真っ暗
あぁこうやって人は死ぬんだなぁ
なんて思いました!(^_^;)
これから彼女の笑顔を見に行きます。(*^^*)
Commented by soramame25 at 2019-02-16 21:30
こんばんは
お嫁ちゃんは手術をなさったのですね~
6時間に及ぶ大手術に耐えて
笑顔が戻り良かったです!!
お二人の優しいやりとりにウルウル---
お嫁ちゃんの完全復活を目指して
今まで以上にお嫁ちゃん孝行してね♡♡
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-17 01:30
鍵コメ様

心に残るコメントに深く感謝します。
幸せ不幸せ
それは人生の主人公である自身の
心が移ろう時のなかで感じる物だと
思います。
躊躇いながら近づいてくる未来や
矢継ぎ早に過ぎていく日常を
雑に生きるのではなくしっかりと
生きて行くことで結果として
残るのではないのかと・・・・(*^^*)
過去は逆立ちしても変わらないから
振り返った時に笑っている心を
作って行きたいです。(*^^*)

有り難うございます
何かあったらご相談させて
いただきます。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-17 01:39
> soramame25さん

彼女への思いをあらためて
感じました。(*^^*)
私の大事なお嫁様ですね!(*^^*)
笑った後にしかめっ面は
楽しさ半減します
沢山笑ってもらえるようにネタを
作ります!(*^^*冗)V
by pirokinpirokin | 2019-02-14 18:03 | Comments(39)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin