人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤な女の子♪

昨夜
鼻の頭の皮が
熟れた桃の皮がベロリと剥けるように
剥けました・・・・・
(あら~!大川栄策みたいなお鼻(*^^*))

カチンカチンに膨れた鼻がシワシワになって
真っ赤な女の子♪_d0378837_07074480.jpg
さっきまで笑っていた嫁ちゃんが
嫌だ~!染みになるよ!
そのうちほっぺたのベロリじゃない?
嫌~!染みになるよ~(^_^;)

何で感染したか解らないですが
女性目線で考えると大ごとですね・・・

あまりお肌に執着のないオヤジは気楽です。

嫁ちゃんがやんややんや言ってる側で
自撮りをしながら・・・・・・

真っ赤な~♪
真っ赤な女の子
真っ赤な真っ赤な女の子♪
抱きしめられたら~♪・・・・・なんて
心の中で歌ってました。
真っ赤な女の子♪_d0378837_07084324.jpg

そんな中でわが町では包丁男が
逃げ回り大騒ぎです。(^_^;)
本日は小、中学生は学校閉鎖でお休みです。
包丁男は名古屋方面に逃走している
みたいです・・・・・
物騒な世の中になりましたね・・・
真っ赤な女の子♪_d0378837_07364832.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
Commented by popo119-32 at 2019-06-20 08:20
おはようございま~す(^_-)-☆
すごい!真っ赤なしみになりましたねぇ~
そのうち落ち着くでしょうけれど…どうぞお大事に…
お嫁ちゃんが可愛そうですが…

ところで包丁を持った男逮捕されて良かったですね
妹が吹田にいるので即電話しました。
娘が二人もいるので…
怖い世の中ですねぇ~
お巡りさんは気の毒ですね…心配ですね
Commented by ibakasumi60 at 2019-06-20 09:34
大事なお顔が大変なことになりましたね。
真っ赤なお鼻の~ 何て言っていられない!
よく見るとホントに🎶真っ赤な女の子🎶みたいに可愛い(^_-)-☆
お薬がもっとよく効いてくれると良いですね。
元のハンサムボーイに早く戻れるようにつくばからお祈りいたします。
お大事に!!!
Commented by soramame25 at 2019-06-20 09:45
原因がわからないのも困ったさんですね~
お大事に、、月並みでm(__)m

イヤイヤあっちでも、こっちでも事件、
新潟辺りでは地震、他人事ではないです。
Commented by bluemoon0512 at 2019-06-20 10:22
強い感染だったのですね
体調も少し弱っていたかもしれません
喉のあたりまで赤く見えますが大丈夫ですか
感染源がわからないだけに怖いですがきっと時間が
元のイケメンに戻してくれますよ
どうぞお大事にね(^-^
Commented by dirtcub at 2019-06-20 10:44
いや~どんな菌が入ったんでしょうかね?痛々しくて~唄ってられませんっ!『真っ赤な太陽~仮面に受けて~♪願いは……』失礼しました(笑)お大事にです~!
Commented by hana at 2019-06-20 11:56 x
痛々しいです~(´;ω;`)
顔に傷跡が残るのは男女関係ないと思いますよ~
私の旦那様は顔の手入れに時間をかけてますから

前から思っていましたがpirokinnpirokinnさんは
目が綺麗ですよね
髪をおろすと女子力アップするんですね~( ´艸`)
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-20 12:31
> popo119-32さん

逮捕されましたか!
良かったです。
これで子供達も親御さんも安心ですね。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-20 12:34
> ibakasumi60さん

腫れはひいて来ましたが
肌はボロボロです。(^_^;)

まぁ・・・日焼けしすぎたと思えば
可愛いもの?です。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-20 12:39
> soramame25さん

昨日は踏切事故から刃物を持った
逃亡者で賑やかでした。(^_^;)
新潟の方々も可哀想です・・・・
言葉が見つかりません。

今度は皮膚科も合わせて行こうと
思っています。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-20 12:43
> bluemoon0512さん

道行く人が顔をさりげなく見るので
普通の顔に戻って欲しいですね。(^_^;)
顎下のリンパがパンパンに腫れて
いたのでその影響ですかね?
これで歯が病んでいたら地獄
でしたね・・・・(о´∀`о)
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-20 12:46
> dirtcubさん

ぴろ菌かもしれませんね( ☆∀☆冗)

・・・・ゴレンジャー歌ってますね!( ☆∀☆)

男子ですね~♪
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-20 12:51
> hanaさん

はい!オジサンはケアをする時間が
必要ありません・・・(^_^;)
ケアをしても変わりません!(^_^;)

髪をおろすと女子みたいでキモい!
と嫁ちゃんから言われます。(^_^;)

眼は母上からもらった宝物?です。(*^^*)
Commented by angelami at 2019-06-20 17:13
うむむむ、なかなか大変そうですねぇ。
『若い』『女子』じゃなくて幸いということでしょうか(;´∀`) シミケアには保水ですよぉ
高級化粧水で保水をっ! 
痛くないんですか? お顔パンパンに張ってる感じ?
Commented by popo119-32 at 2019-06-20 18:17
こんばんは!ヽ(^o^)丿
私間違ってみていました…悪いことが続いていたので…
包丁を持った男はまだ逃げていますね・すみません!
私はてっきり拳銃を持って逃げた男だと思っていましたので…

どちらにしても最近は怖いことが続いていますね
大きな地震も起きていますし…何となく怖いです
間違ってコメント書いてごめんなさいね…
早とちりでした(≧◇≦)
Commented by 舞夢(MAIMU) at 2019-06-20 23:01 x
女性かと思いましたよぉ~(≧▽≦)
いえ、冗談ではなく男性でも年を取った時に大変なことになるのでケアは大事です♪

我が市は脱線といい、逃走犯の車両乗り捨てといい、
ヘリは煩いし、小中校は自宅待機だわ困ったモンです(;^_^A
身柄確保できない場合は明日もだそうです。
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-21 07:10
> angelamiさん

初めは下の瞼が腫れ上がり
凄い顔でした!
触ると痛かったですが
痛みも治まりました。(*^^*)
高級化粧品ですか・・・・
ニベアじゃ駄目ですかね?(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-21 07:21
> popo119-32さん

(*^^*)・・・・・
学校も閉鎖されています。
早く捕まると良いですね!
関係のない人達を巻き込まないで
くれるといいですが。
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-21 07:30
> 舞夢(MAIMU)さん

嫁ちゃんも!おねぇみたいで
おろすな!(^_^;)と言われます。

しばらくは騒がしくなるかも
しれませんね・・・・
逃走車が乗り捨てた三田が
私の現場ですよ!(^_^;)
Commented by gaku0107boo at 2019-06-23 18:38
こんばんわ!
ありゃま、これは痛々しいお姿・・・。
どうかお大事になさってください。

逃走男も今日捕まったそうですね。
よかったよかった。^^
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-24 07:00
> gaku0107booさん

木星の写真に感動しました!
望遠レンズって凄い世界を
捕らえますね~♪(*^^*)

逃走男も捕まって町は一安心
です。(*^^*)
by pirokinpirokin | 2019-06-20 07:06 | Comments(20)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin