人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタキャン!( ☆∀☆)

ハンドル変えてみて

あいちゃんの試運転を兼ねて嫁ちゃんと
プチツーしようとしたらドタキャンです。

まあ!良く有ることです。(*^^*)

訪れた部落では祭りの準備中
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_13294612.jpg
祭りだ祭りだ祭りだよ~♪(о´∀`о)
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_13325239.jpg
道志川に掛かる新旧の道志橋です。
(下は橋脚のみ)
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_13325266.jpg
自治会の草刈りの邪魔にならないよう
撤収します。
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_13325278.jpg
百合の花です!
瞳にそしてファインダーに残しましょう。
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14251288.jpg
とある施設に訪れました。
スキージャンプ台みたい!( ☆∀☆)
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14241549.jpg
川崎市への電力供給する
沼本ダムです。
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_15332040.jpg
水がエネルギッシュでした(о´∀`о)
この下流に城山ダムがあります。
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_15332098.jpg

行きはよいよい
帰りは怖い怖いながらも通りゃんせ~♪
( ´Д`)・・・・キツイ
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_13325334.jpg
これに乗りたいなぁ~(^_^;)
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_13325371.jpg

通りゃんせ!201段ありました・・・
汗が吹き出ました(^_^;)
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14012109.jpg

おっと!( ☆∀☆)ワンダーな道発見!
行っちゃえ~♪(かなり急斜面です)
リヤタイヤロックで下って行きます
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14271284.jpg

ヤバ!セローのつもりじゃ地獄かも
戻れるかな?・・・・・
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14271220.jpg

百合の花が勇気を?くれます。(*^^*)

走り出したら~♪何か答えが出るだろうなんて
俺もあてにはしてないさ♪
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14271226.jpg

してないさ~♪(о´∀`о)・・・・・

!あら~(^_^;)
祠と道祖神と地蔵さんが沢山・・・・
嫌な予感はしてましたが・・・・
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14012214.jpg

集結してますね!
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14012298.jpg

なんでもかんでも1ヶ所に集落を守った
・・・・・・
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14012299.jpg

湖底に沈んだ集落の・・・・・
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14012276.jpg

生活感皆無の道・・・・・
沢山蛇出るかも・・・・・蛭も・・・・(^_^;)
(ダムが出来る前はハイウェイ?)
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14280499.jpg

静かな湖畔の森の影からもう起きちゃ
いかがとかっこうがなく~♪
カッコウカッコウカコカコカコ~♪
ヾ(・∀・。)誰もいない湖畔にて

出口は掲載カットしました。
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14013220.jpg

ドキドキ心拍数を上げたので
ファンタグレープを買って一休み。(*゚∀゚)=3
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14013262.jpg

去年の冬に嫁ちゃんと訪れた記念館です。
階段に座ってファンタ飲んでたら
ぞろぞろとお父さんお母さんが来て!
・・・・・怪訝な眼差し
選挙の投票所でした。(ФωФ)

ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14013257.jpg

あんた!どっから来たの?(о´∀`о)
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14013260.jpg

小さなバイクでトコトコと
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14024883.jpg

ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_19290172.jpg
山を登り
なんだら薬師に来ました。
姿三四郎・・・読んでみようかな?
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14024888.jpg

ダムがあり町があり皆生きている
私も生きている!・・・・・・
さあ!帰ろう(о´∀`о)
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14563555.jpg

げっ!
だ~れだ!昼には帰るよなんて言ったのは?
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14024947.jpg

・・・・・・
迂回!迂回で帰れない・・・・(´・ω・`)
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14024901.jpg

凄いギャラリー
人が漕いでる自転車見て楽しいのかな?
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14300065.jpg

橋の上から観戦中
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_16490580.jpg

定刻時間に帰還出来ずに
帰ってから
1人五目ラーメンを食べに行きました。
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_14042056.jpg


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
ローハンドルは林道キツイけど
サーキットならグーグ!グーでしょう!(*^^*)
ドタキャン!( ☆∀☆)_d0378837_18093114.jpg

嫁ちゃんのドタキャンのおかげで
プチ冒険が出来ました。(о´∀`о)
彼女をバイクで連れてくる事は無いでしょう!

Commented by popo119-32 at 2019-07-21 21:52
こんばんは!ヽ(^o^)丿
怖いような道をバイクで走られたのですか?
一人だともしもを考えると怖いですぅ~
まぁ!ベテランライダーのhirokinさんなら大丈夫なのでしょうけれど
写真を拝見して怖~い!と思いましたわ…(>_<)
自転車競技汗流して頑張る様子は見ていて応援したくなりますね
何でも頑張る姿は良きものですよね
(●^o^●)
今日はお一人での旅でしたね
お疲れさまでした
Commented by marronmaison at 2019-07-21 22:04
♪ 走り出したら~何か答えが出るだろう・・・なんて、俺もあてにはしてないさ~してな~い~さ~♪ (*‘ω‘ *)/
『俺たちは天使だ』ですね☆彡
年代が同じなのかな? 私も大好きでしたよ。このドラマ! 懐かしい~^^
ツーリング、お疲れさまです(゚∀゚)
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-07-22 05:44
嫁ちゃんと一緒だったら、こんなに大冒険はできないですね^^;
でも、時間に遅れてはいけませんよー^m^

子供の頃、ファンタオレンジとファンタグレープを、
半分ずつ混ぜて飲むのが好きでした。
ファンタ!…もう何十年も飲んでない~^^;☆
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-22 05:45
> popo119-32さん

有り難うございます。(*^^*)
一応は帰れる事を確認しながら
下りましたが祠や仏様にビックリ
しました。
お世話に大変でしょうね~(^_^;)
汗をかいて頑張る姿を応援する!
そういう見方もあるんですね!(о´∀`о)
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-22 05:52
> marronmaisonさん

有り難うございます。(*^^*)
先の見えない時によく口ずさみます
運が悪けりゃ死ぬだけさ~♪(о´∀`о)
俺たちは天使だ・・・・
リアルタイムでは見ていません。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-22 06:03
> chiwari-yuki-y3さん

ハーフ&ハーフですか?
どっちの味が強いのか嫁ちゃんが
興味津々です。(о´∀`о)
子供の頃ファンタオレンジをご飯
にかけて・・・・・
以来ファンタオレンジは飲めなく
なりました。(^_^;)
ツーリング先で喉がかわくと
ファンタグレープかドクターペッパーを飲みます。(о´∀`о)
嫁ちゃんがいたらブーイングですね!
違う意味でプチブーイングを受けた
昨日でしたが。(^_^;)
Commented by hana at 2019-07-22 07:20 x
凄い。。。スキージャンプ台ですね~( ´艸`)
僻地を楽しそうに走ってるピロキンさん
とても楽しそうです( ´艸`)
私じゃとても怖くて走れませんがピロキンさんの
ブログの中では一緒に走っていますよ!( ´艸`)
Commented by dirtcub at 2019-07-22 07:31
なんとも『冒険心』を刺激する場所ですね~♪時間を忘れてドンドン行っちゃいそうです!この歳になって余計に冒険心と理性?が綱引きしてます(笑)
Commented by bluemoon0512 at 2019-07-22 09:02
怖いようなところに出かけたのですね
湿気や苔などで滑らないかなと心配しながらハラハラ
ドキドキしましたが・・・
無茶はしないpirokinさんですから安心してみれば大丈夫
ですよね、どうしても老婆心が先だってすみません

綺麗な百合がひときわ輝いてますね
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-22 10:16
> hanaさん

一緒に走ってくれて有り難う!(о´∀`о)
でも危ないから真似しないでね!(о´∀`о)
階段の一番上にウィンチ台座が
あったので昔は荷車をスロープで
下ろしたんでしょうねぇ・・・・
ワイヤー切れたら怖いでしょうね!(^_^;)
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-22 10:19
> dirtcubさん

ワンダーな場所はドキドキワクワク
しますね!(о´∀`о)
心の綱引きの真ん中に安全と確信
を忘れずに挑みました。(*^^*)
バイクを置いて帰るなんてしたら
嫁に怒られますから!(^_^;)
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-22 10:28
> bluemoon0512さん

無理は何度も自問自答して答えが
出たら挑みますが
無茶はしません!(о´∀`о)
忘れられる不思議な空間にたどり着来ました。(*^^*)
月待信仰や祠を奉るなんて今後の
日本に残るのかなぁなんて
ノスタルジックになりました。
紫陽花はなかなか見れなかったですが
綺麗な百合を見れました。(о´∀`о)
Commented by zakkkan at 2019-07-22 11:01
読んでまして・・
(´ー`*)ウンウン
よくある・・よくある・・お話なんですか?
あらま~・・ではなさそうですね
でも、静かな自然が、目の保養?
なんてことで・・、!!
百合もきっと、またね・とご挨拶
してないのかな??
Commented by 舞夢(MAIMU) at 2019-07-22 12:13 x
いろいろな意味で怖い感じの路な気がするのは私だけ?
万が一、何かあった時に連絡してくれる同伴者、
もしくは通行人(車やバイク含む)が通らないようなところに行っちゃだめですよぉ~♪
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-22 13:34
> zakkkanさん

不思議な空間にたどり着きました。
人目に出ない百合を見れて
良かったです!(о´∀`о)
嫁ちゃんは連れてこれませんが!(^_^;)
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-22 13:50
> 舞夢(MAIMU)さん

ご心配おかけしました。(^_^;)
私はダムの業務委託を何回か受け持って
いたので湖上からボートで調査
したり昔の道は大体把握しています。
入った薮道も様子を見ながら下りました。
(何時でも戻れるように)
ただ、行き着いた先に祠や寺の
供養塔や信仰塔があるとは思いませんでしたね!(^_^;)
すぐ側に沼○ボート乗り場があるのも
把握しての冒険でした。(о´∀`о)
・・・・・・
ご心配有り難うございます。(*^^*)
気をつけます!
Commented by Taro555Z at 2019-07-22 18:11
なかなか楽しげなプチ冒険でしたね〜

何処かなあって繁々と写真を見たけど分からない?笑

五目ラーメンめちゃ美味そうです!
Commented by kazutanumi at 2019-07-22 20:25
読み進んでいくうちになんかドキドキしましたよ。
無事に帰れて良かったですね。
橋の上から観戦中の写真に写ってる祠は、、、水難事故のではなかったかしら?
以前こちらで記事で見たような。。。
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-23 05:35
> Taro555Zさん

フルサイズバイクで走るとわけない
道でもミニ4で走ると迫力?が
感じられます。(*^^*)
今度一緒に行ってみましょう!(о´∀`о)
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-23 05:51
> kazutanumiさん

そうです!以前アップした小倉橋です。
昭和40年代私が生まれる頃に
湖に沈んだ集落
残った集落
開発された町並み・・・
また探索したいです。(о´∀`о)
Commented at 2019-07-23 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-23 10:30
鍵コメy様

こちらにコメント有り難う
ございます。(*^^*)

いろんな過去がありますが
今生きている私が答えですね!
振り返った時に笑えるように
していきます!
有り難うございます。(о´∀`о)




Commented by ef901 at 2019-07-23 17:20
冒険ツーリングですね~!
急な階段上がったんですね、凄い!
私はトロッコ?に乗りたいです^^
百合の花がとても奇麗ですね、ブログから香りも
楽しめたら良いのに~!
五目ラーメンがすごく美味しそうです、食べたくなりました(笑い)
Commented by horopyonn-0624 at 2019-07-23 22:03
少年のようなpirokinさんですね^^
何見ても興味が湧くってとってもいいことです(笑)
ちょっと危険度アップな場所も
ハラハラドキドキしてみています
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-24 06:08
> ef901さん

チロル残念でしたね!
山深いし梅雨時は天然の?滝だれけ
で凄い所ですよね。
チロルには嫁ちゃんを二度連れて
行きましたが展望ポイントには
二度とも断られました。(^_^;)

いいタイミングで百合が癒して
くれましたよ~♪ランチの約束を
していたので失敗しましたが
空腹に五目ラーメンはしみました。(о´∀`о)
Commented by pirokinpirokin at 2019-07-24 06:14
> horopyonn-0624さん

お子ちゃまだと嫁ちゃんによく
言われますが・・・・明日で50に
なります。(^_^;)
楽しい事を探しながら
楽しい思い出を残していけたら
良いですね~♪(о´∀`о)
by pirokinpirokin | 2019-07-21 13:28 | Comments(26)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin