人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランナー

北九州・・・・大変な事になりました
親戚に影響はありませんが・・・・
生きる事の不平等を感じます。

昨日は暑かったですね・・・・
ランナー_d0378837_06044848.jpg
暑さと雨雲とにらめっこ
走り続けるのも疲れます
ランナー_d0378837_06071137.jpg

ナンナーン♪
ププに起こされて1日が始まります。
ランナー_d0378837_06071140.jpg

新しい朝が希望の朝だ♪・・・・
ランナー_d0378837_06071145.jpg

弱った蝉の声・・・・
朝を待つ花を・・・・・
ランナー_d0378837_06071144.jpg

チャル!嬉しいかい?
ランナー_d0378837_06071176.jpg

題名)
無理に背伸びの男とウサギ!(о´∀`о)
ランナー_d0378837_06073512.jpg

走る走る~♪俺たち流れる汗もそのままに~♪
・・・・・・
今日も走るぞ~!無事故と安全に!(о´∀`о)
ランナー_d0378837_07001756.jpg
あら~!朝からどしゃ降りになっちゃった・・・・

Commented by popo119-32 at 2019-08-30 07:53
おはようございま~す(^_-)-☆
お仕事、雨(お天気)との戦いですね
毎日外でのお仕事本当にお疲れさまでございます
朝は猫ちゃんに起こされて…
朝日を見ながら
今度はワンちゃんとの散歩…
充実の朝の様子
チャルちゃんのお目めが語っていますね
お体ご自愛くださいませ
Commented by marronmaison at 2019-08-30 12:05
まだ日中は暑いですね。
ネコちゃんに起こされて 朝がくる・・・
しあわせな朝ですね^^
『 無理に背伸びの男とウサギ!』 チャルちゃん、耳が長いですね~ コーギーなのに細いし・・・ (*‘ω‘ *)

お仕事、お疲れさまです。 雨も多くて湿度が高いですが、お身体お大事になさってください。
こちらの(向かいのマンション) 現場は、朝からの雨のため、今日はお休みのようです^^
Commented by dirtcub at 2019-08-30 13:30
お疲れ様です!天候・気温や自身の体力との戦いですね!
私なんかはなまっちょろいもんですよ・・・(汗)
これから台風も多いと思いますし、様々なことに十分に留意され頑張ってください!!
Commented by ibakasumi60 at 2019-08-30 14:10
こんにちは!
現場仕事は空模様を見ながらの過酷な仕事ですね。
天候・気温・体力と戦うものが酷すぎます。
チャルちゃんの目が可愛いね。
朝焼けがこんなにも美しいとは寝坊助のお婆には眩しすぎます。
雨にも夏の暑さにも負けず工事完了まで頑張ってください!



Commented by hana at 2019-08-30 15:43 x
こんにちは
チャルちゃん可愛いですね。。。。( ´艸`)
前に犬が欲しいと書きましたが
ピロキンさんの影響で
コーギーがほしいですね~
コーギーてコロッコロしているイメージですが
チャルちゃんはスレンダーで美人さんですねカワ(・∀・)イイ!!
一緒に遊べる元気なワンちゃんが良いですね!
お仕事頑張ってください(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Commented by ef901 at 2019-08-30 16:38
猛暑が続くなあって思っていたら台風が来て
通過したと思ったら長雨・・・
外の仕事は天気に左右されるところもあるので
早く秋空の過ごしやすい気候になって欲しいですね。
体調には気を付けて下さいね!
動物がいる生活は癒されますね^^
私はひたすらメダカとエビのいる水槽を眺めてます^^;
Commented by pirokinpirokin at 2019-08-30 17:03
> popo119-32さん

有難うございます。(*^^*)
これから追い上げになるので
ボルテージを上げて維持をするのが
大変になりますが
ププや桃子やチャルに癒されながら
やる気スイッチの切り替えを
していきます。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-08-30 17:10
> marronmaisonさん

我が家のワンちゃんは歴代
スレンダーです。(^_^;)太らせたくて
栄養価の高い餌をあげてますが
それ以上に遊び好きで走り回ります。(^_^;)
まぁ・・・・遊び好きは私に似たん
でしょうねぇ・・・
最近は雨で(天気)現場の工程に悩む
毎日です。
我慢のしどころですね!(^_^;)
Commented by pirokinpirokin at 2019-08-30 17:15
> dirtcubさん

有難うございます。(*^^*)
体力は人並み以上だと自負をしていますが?
気持ちの維持に工夫して
出来高、ノーミス、安全を追及して
行きます!(о´∀`о)
Commented by pirokinpirokin at 2019-08-30 17:27
> ibakasumi60さん

渡しの住む家は山の上なので
朝日と夜景が綺麗です。
小鳥の声とププに起こされる毎日
ですね。(*^^*)
雨にも風にも暑さにもマケナイ
そんな人間でありたいです。(^_^;)
Commented by pirokinpirokin at 2019-08-30 17:45
> hanaさん

チャルは仔犬の頃から走り回るのが
大好きなので・・・・
太りません。(^_^;)
よくコーギーらしくないなんて
コーギーのオーナーに言われますが
私はチャルがコーギーらしいと思っています。(*^^*)
ちょっと落ち着きがないけど(^_^;)
とても可愛いです!(о´∀`о)
はい!親バカですよ。(*^^*)
Commented by pirokinpirokin at 2019-08-30 17:51
> ef901さん

水槽での飼育も癒されますよね!
環境をしっかり作ってあげて。(*^^*)
以前は熱帯魚を飼っていましたが
ワンにゃんとの生活になったので
やめました。
20年以上も前の新婚の頃の話ですね!
天候不順でも足掻いて行きますよ~!(^_^)
by pirokinpirokin | 2019-08-30 06:03 | Comments(12)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin