人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束の橋♪

しみじみ飲めば~♪しみじみと~♪おぉ
嫁ちゃんが一人酒をしみじみと飲んで
約束の橋♪_d0378837_07364851.jpg
車に入ったら・・・・さぁ!大変
今回は沢山のアイテムを買いましたが
沢山の忘れ物をしました。
その中には耳栓も含まれています。(;´∀`)

がお~♪がお~♪
約束の橋♪_d0378837_11280282.jpg
つん!つん!

が!ピタリ!・・・・ぱちり!

・・・・くぴっがるる~♪
約束の橋♪_d0378837_11281538.jpg
つん!つん!ピタッ!

・・・・ぶぎゃ~♪ぐるる~♪

つん!つん!・・・・ぎゃお~♪

・・・・いつの間にか私も寝てました(*^^*)
約束の橋♪_d0378837_11291748.jpg
まる子の夢の跡・・・・・
段ボールで囲んでしのいでますね
約束の橋♪_d0378837_11294519.jpg
力尽きたな・・・・(^_^;)
約束の橋♪_d0378837_11302308.jpg
飲むと笑い上戸だからなぁ・・・・
一人暗闇で笑ってたかな?(^_^;)
約束の橋♪_d0378837_11304735.jpg
あるものが欲しくてコンビニまでクルマを
走らせようとしましたが
気持ち良さそうな寝顔をみて歩く事にしました・・・・

君は行く!奪われた暗闇の中にとまいどいながら♪
約束の橋♪_d0378837_11341552.jpg
君は行く!ひび割れた幻のなかで苛立ちながら♪
約束の橋♪_d0378837_11344990.jpg
いつか孔雀のように・・・・
風に翼をひろげて~♪
約束の橋♪_d0378837_11511848.jpg
西の果てから東の果てまで
休みもなく車を走らせて行く・・・・
(あるものはお茶!1時間歩きました。)
約束の橋♪_d0378837_11353775.jpg
今までの君は間違いじゃない!
約束の橋♪_d0378837_11370325.jpg
君のためなら七色の橋を作り河を渡ろう♪
約束の橋♪_d0378837_11363063.jpg
君は踊る!
(ドラマ二十の約束の挿入歌でしたね)
約束の橋♪_d0378837_16173351.jpg
閉じた薔薇のつぼみの前で背伸びしながら
約束の橋♪_d0378837_12275028.jpg
君は踊る!
約束の橋♪_d0378837_13490594.jpg
くるおしく蜜蜂の群れをすりぬけながら
約束の橋♪_d0378837_12291950.jpg
いつか燕のように・・・・
風に翼をひろげて~♪
約束の橋♪_d0378837_15020808.jpg
街の果てから森の果てまで
振り向きもせず車を走らせて行く♪
約束の橋♪_d0378837_13493342.jpg
今までの君は間違いじゃない!
君のためなら橋を架けよう
約束の橋♪_d0378837_12312788.jpg
これからの君は間違いじゃない!
君のためなら河を渡ろう・・・・・
約束の橋♪_d0378837_12321380.jpg
渡りませんよ!
嫁ちゃんが起きるまで火をおこし
要らないものを片付けます。
約束の橋♪_d0378837_12423898.jpg
おはよう~♪ひっく!
約束の橋♪_d0378837_12430292.jpg
おはよう!まる子・・・・
約束の橋♪_d0378837_12452839.jpg
二日酔いだよ~ん♪
約束の橋♪_d0378837_12431797.jpg
だよ~ん!( ´;゚;∀;゚;)・・・・・だと!
約束の橋♪_d0378837_12433824.jpg
でもまる子ちゃんは気持ち悪いと
言いながら頑張りました。(;´∀`)

まる子!張り切って飲み過ぎるなよ
トイレや何やら大変だから!(;´∀`)
(大変でした。)
約束の橋♪_d0378837_12444048.jpg
とっとと片付けて帰りました・・・・
約束の橋♪_d0378837_12450790.jpg
でもまる子ちゃんは
次回のpiro,sキッチンの献立を決めていますよ(*^^*)
楽しみですね~♪・・・・・

今週末のキャンプの約束をしました。

それとメインはほうとうです。
これも楽しみですね~♪(*^^*)


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
Commented by hana at 2020-11-23 15:18 x
二日酔いだよ~ん♬に大笑いしました( ´艸`)
ピロさんはよく嫁ちゃんさんをダカラちゃんで表現しますが
ダカラちゃんは可愛い子だから嫁ちゃんさんはとっても可愛い方なのでしょうね( ´艸`)
もしかしたら牧瀬里穂さんですか?
いつもブログに協力してくれるし仲良くできるなんて
嫁ちゃんさんは素敵な女性ですね~( ´艸`)
ピロさん優しさも勿論ですがね!( ´艸`)羨ましいです。。。
Commented by Taro555Z at 2020-11-23 17:16
最近はすっかり野外活動にハマりましたね!
近場でも出来るのは楽ちんで良いですね。

俺もそろそろ野営がしたくなりまた。
Commented by pirokinpirokin at 2020-11-23 17:38
> hanaさん

コメント有り難うございます
そうですね~小憎たらしい可愛さがダカラちゃんみたいですね(^^;
嬉しいときにダカラちゃんみたいな可愛さがあります?
・・・・牧瀬里穂・・・・昔のことは忘れました(冗)
初めブログがばれたときはうるさくチェックが入りましたが
いまは私がどうまとめてくるのか?が楽しいみたいです
一緒に楽しい時間を作ろうとしている嫁ちゃんは有り難いパートナーです(^^

Commented by pirokinpirokin at 2020-11-23 17:48
> Taro555Zさん

コメント有り難うございます
いずれバイクで出来るかな~・・・・・
設営を速くする訓練を二人でしています
凄く速いです・・・・でも一人では速さはいらないと思ったりしています
皆それぞれ時間が異なり焚き火をしたいだけで来るソロキャンパーもいるし
いつまでたってもテント張れない人もいるし・・・
でもそれが楽しいのがキャンプ(野営)ですね(^^
Commented by tokohouse at 2020-11-23 21:47
野外生活では 何気ない仕草、お喋りもも 楽しく新しい発見?

いつまでも おやっ と思う事に出会えるお二人は ♡ ♡

お嫁ちゃんも幸せ、とっても素敵なパートナーpirokin pirokinも

これじゃコロナも寄り付きません コロナ対策これだ (((o(♡´▽`♡)o)))
Commented by pirokinpirokin at 2020-11-24 06:45
> tokohouseさん

コメント有り難うございます
楽しい毎日が送れるようにアンテナをはっています?(^^
野外での共同作業は日常味わえないので新鮮ですよ~
Commented by horopyonn-0624 at 2020-11-24 10:21
いつも仲良しのお二人(((o(♡´▽`♡)o)))
わたしも見てて幸せになりました(((o(♡´▽`♡)o)))
佐野元春も飛び入り参加してたし(((o(♡´▽`♡)o)))

次回のpiro,sキッチン
楽しみにしていま~~~す。。。
Commented by pirokinpirokin at 2020-11-24 12:11
> horopyonn-0624さん

コメントありがとうございます
久しぶりに大分弁で田舎を思い出しました。(*^^*)
幸せの継続に励んで?行きます!
佐野元春懐かしいですね~♪?
次もとっても簡単メニューでキッチンしますよ。(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2020-11-25 07:38
piro,sキッチンいいんですね~♪
檸檬は多すぎて渋みが出ましたかな?
きっとできた後で絞ればいいお味になったと思うよ。
次回はほうとう鍋、カボチャ忘れずにね。(笑)
pirokinさん愛妻家だな。(笑)
Commented by pirokinpirokin at 2020-11-25 12:13
> kazutanumiさん

コメントありがとうございます。
檸檬はやりすぎてとっても苦くなりました。(;´∀`)
こうなりゃとことん愛妻家を
しようと思っています。(*^^*)

カボチャ忘れそうですね?(;´∀`)
by pirokinpirokin | 2020-11-23 07:35 | Comments(10)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin