人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人薄命

左足の膝回りの筋肉の組織が
加重をかける事をと拒んでしまいます。
本当に骨には異常がないのか?
私もレントゲンをみたんですが・・・・
美人薄命_d0378837_10032314.jpg
会社に来ましたが
事務所までなかなか行けません。( T∀T)
美人薄命_d0378837_10043551.jpg
何とか進める手段を取りましたが・・・

これじゃ仕事になりません。
美人薄命_d0378837_10041431.jpg
これは長引くかもしれないなぁ・・・・
美人薄命_d0378837_10075268.jpg
県の女性監督員がわざわざ私の為に
会社に林道ゲートの鍵を届けてくれたので
引き取って・・・・
明日が病院なので無理せず休むことにしました。
美人薄命_d0378837_10080702.jpg
と!言うことで日記を更新します。

小田原城の後に
石垣山城に向かいました。
なんてことない写真ですが・・・
美人薄命_d0378837_10174292.jpg
隼は坂道を15cmほど滑っていました。
(゚д゚)危ねぇ~!!
美人薄命_d0378837_10181811.jpg
峠にきて
美人薄命_d0378837_10091961.jpg
一夜城のスウィーツを食べようと
思いましたが・・・・
美人薄命_d0378837_10095436.jpg
(゚д゚)駄目だこりゃ~!
次回にしましょう・・・・( T∀T)
美人薄命_d0378837_10103226.jpg
ランチは(おやつ)諦めて
美人薄命_d0378837_10112338.jpg
歩きます
美人薄命_d0378837_10120068.jpg
とても気持ちがよくて
美人薄命_d0378837_10124409.jpg
清々しいです・・・・・
美人薄命_d0378837_10134721.jpg
美人薄命・・・・そう言うじゃない
美人薄命_d0378837_10142336.jpg
だから生きている今がすべて・・・・
美人薄命_d0378837_10145263.jpg
貴女はそこにいなくても
美人薄命_d0378837_10364917.jpg
貴女の意思は
今もここに・・・・・
美人薄命_d0378837_10154685.jpg

美人薄命_d0378837_13321471.jpg
前にも登ったので
石垣山城はパス!
美人薄命_d0378837_10165063.jpg
だって何にもないんだもん(;´∀`)
美人薄命_d0378837_10193679.jpg
小田原包囲網ですね・・・・
美人薄命_d0378837_10200744.jpg
・・・・・・・
美人薄命_d0378837_10211641.jpg
・・・・・・・
美人薄命_d0378837_10225514.jpg
しっかりと登ってるじゃないのよ!(;´∀`)
美人薄命_d0378837_10214570.jpg
小田原(北条)を潰すために
急ピッチでの施工
美人薄命_d0378837_10240696.jpg
小田原城下が見えます
美人薄命_d0378837_10244301.jpg
秀吉の連合軍は
美人薄命_d0378837_10263649.jpg
北条に牽制しながら3ヶ月で堅固な山城を作りました
石垣山一夜城とも言われています。
美人薄命_d0378837_10261227.jpg
北条は小田原と八王子を全滅されて
美人薄命_d0378837_10272074.jpg
後に家康の天領となりました。
美人薄命_d0378837_10582423.jpg
徹底的に血を流し潰しにかかったのは
幕末の会津戦争と同じですね・・・・

何の為に殺しあったのか・・・・
美人薄命_d0378837_10275427.jpg
私もリコピンを補給しました。(*^^*)
美人薄命_d0378837_10284266.jpg
さてと、帰ろうかな~♪
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
Commented by iyim2012 at 2021-11-16 16:27
そうそう、お仕事中にまた大変だったんですね。
大丈夫ですか?
でもバイクは乗れているので、日にち薬でしょうか。
FaceAppっていうアプリですか?
めっちゃ面白いですね~
Commented by dirtcub at 2021-11-16 22:33
お疲れ様でーす!
バイクが何よりのリハビリですかね!
私も骨折した時もギプスしてバイク乗ってましたからね~(笑)

お怪我が良くなりますように。
無理せずご自愛ください。
Commented by pirokinpirokin at 2021-11-17 07:09
> iyim2012さん

コメントありがとうございます
なんとなく大丈夫な感覚はあります(油断できませんが)
バイクは日曜の日記で怪我は月曜の出来事です(^^;

FaceAppはお話の繋ぎにもってこいのぴろ子さんを
演出してくれるので重宝しています(^^
Commented by pirokinpirokin at 2021-11-17 07:13
> dirtcubさん

コメントありがとうございます
ちょっとクソ重い隼には当分乗れないと思いますが^^;
無理をしないで養生をしていきます^^
Commented by 蕪子 at 2021-11-17 10:05 x
うわぁ~(;^ω^)大丈夫ですか~
丸太に挟まれなくて良かったですね

鎧塚の一夜城は素敵なところですよね
川島なお美さんの思いが詰まった丘に優しい陽だまりが
私も大好きなスポットです
美人薄命を歌うぴろ子嬢も素敵ですね~

しっかりと歩く
しっかりと変身する
切なくさせてもしっかりと笑いを忘れない
ピロキンさんの日記は何をしても
しっかりしていますね

楽しい日記の為にもしっかりと怪我を治してくださいね。
Commented by emi1233mint at 2021-11-17 14:52
一夜城のとこ。。知ってはいますが、いまだ行った事ありません。。お店も結構混んでるんですね~(◎_◎;)

ところで、FaceAppって、可愛い女性に変身出来る写真加工のアプリなんですか??私も使ってみようかな~イヒヒ(≧▽≦)
Commented by pirokinpirokin at 2021-11-18 06:29
> 蕪子さん

コメントありがとうございます
丸太をまともに食らっていたらどうなっていましたかね・・・
想像すると怖いです(^^;
一夜城の丘はいつもやさしく包んでくれますね~
ここに立つと『美人薄命』を口ずさんでしまいます。

楽しい日記の為にもしっかりと治療をしていきます(^^/
Commented by pirokinpirokin at 2021-11-18 06:47
> emi1233mintさん

コメントありがとうございます
やはり人気スポットなので人は凄いです
スウィーツも美味しいですからね・・・・

一応フリーアプリなので使ってみると楽しいですよ~イヒヒ(≧▽≦)/
by pirokinpirokin | 2021-11-16 10:02 | Comments(8)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin