人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせ我慢

昨日のお昼休みは楽しく歌いながらの
日記でしたが
実は蕎麦も食べれないほど歯が痛くて
蕎麦を唇でちぎって
かき揚げはばらして汁と飲んでいました( T∀T)
やせ我慢_d0378837_11565499.jpg
仕事帰りの整形外科では膝は
順調?でしたが・・・・
あと1週間は駄目でしょうね。
やせ我慢_d0378837_11572982.jpg
本日・・・・社長の音信不通2日目に
なりました
母屋にはいるはずですが電話に出ません

動脈を二回破裂させているので心配ですが
いつもの?事なので・・・・

流芥の現場で破傷風になっていたので
・・・・・死んでないよね(;´∀`)?
やせ我慢_d0378837_11110844.jpg
ずうっと鈍い痛みを我慢していましたが
やはりラブ・ポーション投入しました

ロキソニンの市販版を飲みました
やはり強力ですね・・・・
身体中の痛みが消えました
やせ我慢_d0378837_11242092.jpg
でも・・・・痛みは止まっても
止まっているだけで効力きれたら地獄が
待ってるでしょう?・・・

もちろん、和式ではウン○も出来ません
やせ我慢_d0378837_11551091.jpeg
ロキソニン様々で仕事は集中できましたが

なんせ社長が契約書類に捺印しないから
・・・・・
やせ我慢_d0378837_11252803.jpeg
金曜の夜は口の中の全てが痛くて
歯磨きどころじゃなかったので
ロキソニンが効いているうちに
ビクビクしながら歯磨きしました。

・・・・・!そうだ、歩けるうちに
やせ我慢_d0378837_11260537.jpg
会社の裏のクリエイトに来まして
やせ我慢_d0378837_11264510.jpg
ワン、にゃんズが隠した?サポーターと
生葉のゼリータイプを買って
やせ我慢_d0378837_11553440.jpg
養生を
やせ我慢_d0378837_11555528.jpg
しました。
(包帯はとても面倒くさいです。)
やせ我慢_d0378837_11561761.jpg
痛みが止まっているので
やせ我慢_d0378837_07582164.jpg
食べれるかも!っと焼き肉お願いしましたが・・・・
当たると激痛がするので( T∀Tビリビリ)
・・・・・・これ
全部呑み込みましたよ(゚д゚20分かけて)
やせ我慢_d0378837_12173287.jpg
カワセミのように・・・・30分で魚の骨まで溶かす
やせ我慢_d0378837_07565090.jpeg
強力な胃酸はありません
やせ我慢_d0378837_07034685.jpg
右は神経ビリビリの電流みたいだし
左は歯がないうえ歯茎腫れてるし
さすがにこれじゃ胃が殺られると思って
やせ我慢_d0378837_14011902.jpg
歯医者に泣きついて飛び込みました( T∀T)

先生が弄った場所が痛いの!と言ったら
割り込ましてくれました・・・・
やせ我慢_d0378837_14031197.jpg
このままじゃ・・・・・また
憩室炎・・・・クルシミマスだぞ!
(クリスマスどころじゃない・・・・)

母上様・・・・
やせ我慢_d0378837_15055274.jpg
笑ってますね・・・・
そう・・・いつも貴女は笑ってるけど
やせ我慢_d0378837_15062537.jpeg
力があるなら助けて下さい・・・・
(そろそろやせ我慢の限界です)
やせ我慢_d0378837_15274899.jpg
このままじゃ頭がおかしくなりますよ
(元々、おかしいけど・・・)

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
Commented by tori-obasan at 2021-11-28 09:40
カワセミって30分で溶かすの?
知らなかったわ!!

昔鯉を丸呑みした青鷺くん、などは膨らんだまま、何時間も池の上、藤蔓が作った筏?の上でジーッとしてたよー、
獲物が大きすぎたのかなあ。。
トリ撮りはもうリタイア、あの頃は便利だったけど
眺めてうっとりがいいねー!

おしゃべりストップ!

最後はおかーちゃーん!🤣

よしよし、早く良くなれ、ちちんぷいぷい
痛いの痛いの、飛んでけー‼️してもらってた😁

お大事にねー❣️
Commented by strbr_flds_fvr at 2021-11-28 11:05
御母上様、満身創痍のピロ子さんを
なんとかお救い下さい( ̄人 ̄)
歯科夜間診療などで集中的に治療した方が良いのでは・・?
Commented at 2021-11-28 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popo119-32 at 2021-11-28 13:33
こんにちは~(^^♪
足も歯も痛いとか…大変ですね…
と、言いようがなくて…

歯の痛み…足の痛み…どちらも解りますので…お見舞い申し上げます。

早く痛みだけでも治まると良いですね…どうぞお大事になさって下さいねm(__)m
我慢もほどほどにね…
Commented by emi1233mint at 2021-11-28 15:29
足と歯。。ダブルの痛さで大変ですね(◎_◎;)
早く良くなるといいですね。。

実は私。。頭痛、歯痛って殆んど経験ありません。。なので、歯痛の痛さって、よく分からないんですよね(;^_^A
Commented by gaku0107boo at 2021-11-28 16:03
こんにちわ!
ロキソニン、ワタクシも時々お世話になっております。
・・・よく効きますよね。
なので返って「飲み過ぎるといかんなぁ」と思います。
でも、痛いのは苦しいですよね。
お気持ちお察しいたします。
どうかお大事に。
Commented by pirokinpirokin at 2021-11-29 06:46
> tori-obasanさん

コメントありがとうございます
カワセミも大物食べると30分は鳴かず飛ばずになります
鳥の消化力は凄いですね。

歯を削りだいぶ良くなりましたが・・・
また割れるかもしれません(^^;
Commented by pirokinpirokin at 2021-11-29 06:52
> strbr_flds_fvrさん

コメントありがとうございます
母上を日記に呼んで?お願いしたら急速に良くなってきました?
かみ合わせが悪いので
優しくゆっくり食べるように変えていかないといけないと思っています
歯を削りだいぶ良くなりました・・・・
我慢をして損した気持ちです(^^;
Commented by pirokinpirokin at 2021-11-29 06:53
> 13:06鍵コメさん

ありがとうございます(^^/・・・・・
Commented by pirokinpirokin at 2021-11-29 07:04
> popoさん

コメントありがとうございます
弱り目に祟り目ですが・・・歯を削ったらなんか良くなった気がしています
我慢して損しました(^^;
膝ももう少しで治りますよ~

Commented by pirokinpirokin at 2021-11-29 07:08
> emi1233mintさん

コメントありがとうございます
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・とっても健康なんですね~(^^
羨ましいです(^^
歯痛は拷問ですよ!
Commented by pirokinpirokin at 2021-11-29 07:12
> gaku0107booさん

コメントありがとうございます
ロキソニンは強力なので飲みすぎ注意ですよね・・・・
飲まなきゃ痛いし
飲みたくないし・・・
でもだいぶ良くなりました(^^
by pirokinpirokin | 2021-11-28 07:10 | Comments(12)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin