人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場復帰( ☆∀☆)

想像コロナ?ならぬ
急性副鼻腔炎での自宅療養は

食べて抗生剤飲んで
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06362770.jpg
寝たふり
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06365726.jpg
食べて飲んで
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06430328.jpg
あら~♪
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06380204.jpg
ププの寝てるのね♪(*≧з≦)
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06382668.jpg
寝たふりだけではとても飽きるので
入院中を思い出して遠くなってしまった
ブロガーさんに挨拶したり
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_10441170.jpeg
目が疲れたら
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06433655.jpg
また寝たふり(;´∀`)
とても飽きましたが
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_10431322.jpg
5日目には
ロキソニンを止めても痛みが治まったので
(お前!腫れを隠すなよ(;´∀`))
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06562006.jpg
お昼頃に
ちょろっと母上に鍛えられた
(幼少にアヒルに追われて泣き叫んだ)
ママンの池に来ました
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06575502.jpg
セグロのホバリングです
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06584000.jpg
先生は私のボディー(カメラ)のメンテを
出したほうが良いと言われましたが
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06590157.jpg
右目の痙攣も無くなり
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06592040.jpg
しっかりと鼻呼吸も出来て
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_06594735.jpg
明日には現場に復帰できると
社長とNちゃんに連絡いれたら

関連はないと思いますが
業者からバンバン電話が入り

コロナですか?と穏やかじゃない電話ばかりで

撮影どころじゃなくなりましたが(;´∀`)
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07004868.jpg
来ましたよ~♪カワセミ君が(*^^*)
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07012958.jpg
浮き輪の網に餌が入っています
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07375835.jpg
それをロープを引いて
こそっと沈めて待ちますが
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07383015.jpg
あ~!
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07394984.jpg
れ~!(;´∀`)
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07411188.jpg
で!奥のボサに潜りました。
この時、ハイタカがセキレイを追って
ぐるぐる飛んでいました。
ハイタカを追うか
カワセミを待つかでしたが
どっちも駄目で諦めて帰りました。
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07424870.jpg
見れるかもな?と谷戸山公園に寄ったら

ルリビタキの若鳥に会えました
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07472467.jpg
1年目なので見分け難いですが
雄ですね
2年目にこれが瑠璃色になります。
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07480804.jpg
嫁ちゃんが待ち焦がれた
ダイニングテーブルと椅子が配達されると
言うのでさっさと家に帰り
組み立てましたが・・・・・
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07501586.jpg
コタツむり派の私には・・・・
近いうちにテレビの前に小さなコタツを
置くかもしれません(;´∀`)
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_10454694.jpeg
メルルはどうかな?
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07511890.jpg
チャルの寝床を横取りして(*^^*)

チャルは私の座椅子が自分の物になったと勘違いでしょうか?(⌒‐⌒)
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07513860.jpg
ププは我関せずです。(*≧з≦)
現場復帰( ☆∀☆)_d0378837_07521192.jpg
さぁ、今日(28日)から現場に復帰します。
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
Commented by kokoro at 2022-01-28 17:15 x
こんにちは
ずいぶん回復されたようですね、良かったです
とはいえまた桧だらけの現場だと思いますので
気を付けてくださいね
カワセミ!!!いいですよね、可愛いですよね
昨年紅葉を見に行った場所にカワセミがいたのですが
スマホでは撮るには遠すぎまして(´Д`)
ずっとカメラが欲しいと思っていたのですが
この瞬間が一番カメラが欲しいと思ったのでしたw
「にゃんず」が側にいてうらやましいです
Commented by sanjaratto2 at 2022-01-28 23:29
こんばんは。
復活おめでとうございます。
でも無理し過ぎませんように。
Commented by pirokinpirokin at 2022-01-29 07:22
> kokoroさん

コメントありがとうございます
私がカメラが好きになったのは・・・・カワセミとの出会いが一番ですね
妖精のように光り飛ぶカワセミに魅せられましたね

広角や花を撮るにはスマホカメラで十分な世の中になりましたが
躍動あるショットはスマホではなかなか出ませんね(^^・・・・
バイクじゃジャマになるデジイチですがね~

にゃんずもチャルもいつも私を癒してくれますね(^^
Commented by pirokinpirokin at 2022-01-29 07:26
> sanjaratto2さん

コメントありがとうございます
はい!無謀はしませんよ~(多少の無理はしますがね^^/)
by pirokinpirokin | 2022-01-28 06:34 | Comments(4)

ブログ不具合からのリスタートです。夫婦ライダーなので宜しくね。(・_・;


by pirokin pirokin